このブラウザはサポートされていません。

Chromeブラウザの最新版をご利用ください。

ヘルプ

該当するQ&Aは見つかりませんでした

Q&A一覧に戻る

会員登録について

  •  新規会員登録の方法を知りたいです。

    こちらの新規登録画面よりメールアドレスをご入力のうえ「登録」を押下してください。その後ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが届きますのでそちらのメールに記載のURLを押下し会員登録を進めてください。

  • 会員登録をするとどのストアが利用できるようになりますか?

    本ストアをご利用いただけます。

  •  ストアに新規会員登録ができません。

    既に同じメールアドレスでご登録いただいている可能性がございます。ご確認のうえ解決しない場合はお問い合わせください。

    ※既に本ストアへ会員登録されているメールアドレスを新規会員登録に使用した場合、「登録済のメールアドレスです」のエラーが新規会員登録画面へ表示されます

    なお、新規登録の際にメールが受け取れずに登録が完了しなかった場合は、登録手続きから24時間は「登録済のメールアドレスです」のエラーが表示され同一のメールアドレスでは登録ができません。

    お急ぎの場合は、別のメールアドレスで会員登録を行っていただくか、24時間経過後にあらためて登録手続きを行ってください。

    ※あらかじめ「mail.murket.jp」のドメインを受信可能な状態にしたうえで操作をお願いいたします

  •  退会方法について教えてください。

    マイページの退会手続きページよりお手続きください。

    ※退会ページの内容をよくご確認のうえ退会手続きを行ってください。

  • 抽選結果が知りたい

    ご当選者さまには、2022年10月20日(木)に本商品のご購入用メールをお送りします。

    なお、上記メールの送信をもって抽選結果の発表とさせていただきます。

    抽選結果については、上記日程以降、マイページ>抽選応募履歴でご確認いただけます。


    ※落選時はメールでのご連絡はいたしません。

    ※抽選結果に関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。

ログイン・パスワードについて

  • パスワードを忘れてしまいました。再発行できますか?

    こちらのパスワードをお忘れの方ページより再発行手続きが可能です。再発行の方法はパスワードをお忘れの方ページの表記をご確認ください。

  • ログインができません。

    メールアドレス、パスワードにお間違いがないかお確かめください。

    解決しない場合はお問い合わせください。

推奨環境について

  • 利用可能な端末、推奨環境・推奨ブラウザを教えてください。

    推奨環境はこちらをご確認ください。
    ※一部スマートフォン、及びOSバージョンでは対応していない機能がある場合があります

海外でのご利用について

  • 海外からのサービス利用は可能ですか?

    海外からはご利用になれません。日本国内でのみサービスをご利用いただけます。

登録情報の変更について

  • 会員情報の変更方法は?

    以下の手順で会員情報の変更が行えます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページへアクセス

    3.マイページ内の「会員情報」を選択

    4.会員情報ページの「変更」を押下

    5.会員情報変更を行う

    6.「確定する」を押下

  • お支払い情報の追加と変更や削除の方法は?

    以下の手順でお支払い情報の追加および変更、削除が行えます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページより「お支払い情報」を選択


    ■お支払い情報を追加する場合

    (1)お支払い情報ページの「クレジットカードを追加する」を押下

    (2)画面に従ってお支払い情報を追加


    ※カード登録の上限は1件までです。


    ■お支払い情報を変更する場合

    (1)お支払い情報ページの「変更する」を押下

    (2)お支払い情報の変更を行う

    (3)「変更」を押下


    ■お支払い情報を削除する場合

    (1)お支払い情報ページの「削除する」を押下

申込みについて

  • 申込み内容の確認方法は?

    以下の手順で申込内容をご確認いただけます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページにアクセス

    3.マイページ内の「ご注文履歴」を選択

  • 申込み後にメールアドレスを変更したのですがどうすればいいですか?

    お知らせなどがある場合は、新しいメールアドレスにご連絡をいたしますので、以下の手順でメールアドレスの変更を行い、メールが受け取れる状態にしておいてください。


    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページより会員情報を選択

    4.メールアドレスの右横の「変更」ボタンを押下

    5.新しいメールアドレスと確認のためのパスワードを入力

    6.「確定する」ボタンを押下

  • 従来型携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)でも申込みできますか?

    当ストアの場合、従来型携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)でのお申込はできません。

  • 電話やFAX、メールで申込みはできますか?

    お申込いただけます。

    https://hidenoyama.jp/assets/pdf/hidenoyama_flyer.pdfをご確認のうえ、チケットをご購入ください。


    また、電話番号/FAX、メールアドレスは以下の通りになります。

    電話:070-3306-7503(平日10:00~16:00)

    FAX:050-3488ー7207(24時間受付可)

    メールアドレス:kotoshougikukazuhiro@gmail.com

    ※電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 申込者を変更したいのですが可能ですか?

    ご購入後、お申込者様の変更は承っておりません。チケットはお申込者様(ご購入者様)宛に発送されますので、必ずお受け取りください。

  • 同じ券種の申込みをすることはできますか?

    同じ券種のチケットのご購入は可能です。ただし、上限枚数は最大20枚までとなります。(各券種によって上限枚数が異なります)

  • 何券種申込み可能ですか?

    各券種最大20枚までお申込可能です。(各券種によって上限枚数が異なります。)上限枚数まででしたら、何回でもご購入いただけます。ただし、1回の決済ごとに送料とシステム手数料がかかりますので、ご注意ください。

  • お土産券のみ購入可能ですか?

    お土産券だけではご入場ができずお引換えができません。必ず別途チケットもお買い求めください。

    別途チケットを購入されていない場合、キャンセル扱いとなる可能性がございます。

  • 電子チケットの申込みはありますか?

    電子チケットのお申込はございません。

  • 入場の年齢制限はありますか?

    年齢制限はございませんが、4歳以上はチケットが必要となりますので、チケット購入枚数にお気をつけください。

  • 4人マスに2人で座ることができますか? また、その場合の金額は2名分のみになりますか?

    マス席でご観覧される場合は、必ずマス席分のチケット料金をお支払いいただく必要がございますのでご注意ください。

    4人マスの場合、4人マス席のチケットをお買い求め頂ければ、4人マスを2名様で座っていただくことは可能です。

  • 同一券種を複数枚購入した場合、隣り合わせになりますか?

    同じタイミングにて同一券種を複数枚購入された場合は、隣り合わせとなります。ただし、購入タイミングや販売状況によっては、隣り合わせにならない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

  • 1人で異なる券種を何種か購入した場合、隣り合わせになりますか?

    隣り合わせにはなりません。あらかじめご了承ください。

決済・お支払い方法について

  • 月額料金は発生しますか?

    固定の月額料金はございません。

    1商品毎にご利用いただける「個別課金制」となっております。

    ※ストアへの会員登録は無料で行えます

    ※別途通信料金は発生いたします

  • 利用できる決済方法は何ですか?

    クレジットカード決済・キャリア決済・PayPayがご利用いただけます。

    ※商品によって利用できる決済方法が限られる場合がございます

  • 商品注文後に支払い方法の変更はできますか?

    ご注文後の支払い方法の変更は不可となっております。ご了承ください。

  • 領収書の発行はできますか?

    本ストアでの領収書発行は下記のとおりです。


    ■クレジットカードの場合

    マイページにて領収書の発行が可能です。

    「ご注文履歴」>「ご注文詳細」>画面下部「領収書を表示」からご確認いただけます。

    ※クレジットカード決済は商品出荷時に決済が確定いたします。領収書の発行は、商品出荷後に発行可能となります。


    ■PayPay決済の場合

    ご注文完了後、マイページにて領収書の発行が可能です。

    「ご注文履歴」>「ご注文詳細」>画面下部「領収書を表示」からご確認いただけます。


    ■キャリア決済【d払い】【ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い】の場合

    ご注文完了後、マイページにて領収書の発行が可能です。

    「ご注文履歴」>「ご注文詳細」>画面下部「領収書を表示」からご確認いただけます。


    ※領収書の宛名は、ご注文時のご注文者様氏名となります。別名義への変更はできません。

    ※会員退会後の再発行はできません。

    ※お問い合わせ窓口での再発行、内容変更、郵送等は承ることができません。ご了承ください。

  • 【クレジットカード決済】決済利用時にエラーが表示されます。

    クレジットカードのエラーが表示される場合、クレジットカードのご利用状況をご確認のうえご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

    ※プリペイド式クレジットカードはご利用いただけない場合がございます。プリペイド式以外の通常のクレジットカード、もしくは他の決済手段でご利用ください。

  • 【キャリア決済】決済利用時にエラーが表示されます。

    ■各携帯電話会社の決済上限エラー

    各携帯電話会社の決済は、契約期間などにより、1決済/1か月あたりの利用金額が制限されています。毎月の利用限度額は、本ストア以外で購入された金額も含みます。利用限度額を超えている場合は、その月のご利用ができなくなる可能性もございます。

    上限の詳細は、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。

  • 【決済エラー】「決済または通信に失敗した可能性があります。」と表示されました。どうすればよいですか。

    商品が正常に購入できている可能性もございますのでもう一度の注文手続きをせず、まず時間をおいてマイページよりご注文履歴をご確認ください。二重注文となった場合システム上ご注文のキャンセルができかねますのでご注意ください。ご注文履歴に表示されない場合は各決済会社(クレジットカード、携帯キャリア等)のご利用状況をご確認のうえ各決済会社へお問い合わせください。

  • 商品が購入できたかわかりません。

    購入済みの場合はマイページのご注文履歴に商品が表示されます。ご注文履歴に商品が表示されるかご確認ください。

  • 注文履歴の確認方法を教えてください。

    以下の手順でご注文履歴の確認が行えます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページにアクセス

    3.マイページ内の「ご注文履歴」を選択

    4.各ご注文の「ご注文内容を確認」を押下

  • 【クレジットカード決済】利用できるカードの種類は何ですか?

    ご利用いただけるクレジットカードの種類は以下のとおりです。


    VISA/Master/JCB/AMEX/Diners


    ※日本国内発行のクレジットカードに限ります。海外発行のクレジットカードはご利用できません。

  • 【クレジットカード決済】分割払いは可能ですか?

    分割払いはご利用になれません。(ボーナス払いも不可)一括払いのみとなります。

  • 【キャリア決済】とは?

    各通信キャリアの提供する決済方法です。【auかんたん決済】【d払い】【ソフトバンクまとめて支払い】がご利用いただけます。

  • 【d払い】決済画面や支払い明細の表記がこのストア名ではなくmurket(ミューケット)となっていますがこのストアへの注文で間違いないですか?

    本ストアのお買い物の決済で間違いございません。システム仕様上d払い決済時のみ本ストア名ではなくmurket(ミューケット)と表示されます。※murket(ミューケット)は本ストアが利用している株式会社レコチョクが提供するオンラインストアソリューションの名称です。

  • 【PayPay決済】注文したはずが購入履歴に反映されません。

    PayPay決済の場合ご注文内容の確定後にお客様がPayPay決済完了までの操作を行っていただいてはじめて注文完了となります。一定時間内に決済が行われなかった場合はご注文内容が破棄されますのでご注意ください。PayPayの履歴画面で、決済の直後の時間に取消(返金)の履歴がないかご確認ください。

  • 複数商品をまとめて購入できますか?

    複数の商品をまとめて一度に決済して購入することはできません。

    1券種ごとにご購入をお願いいたします。

返品交換・キャンセルについて

  • 注文後に注文内容の変更はできますか?

    注文確定後の注文内容の変更はできません。ご了承ください。

  • 新型コロナに感染もしくは感染の可能性がある、濃厚接触者となったのですが、キャンセル・払い戻しはできますか?

    誠に申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染に限らず、本興行はいかなる理由がある場合においても、チケットのキャンセル払い戻しは承っておりません。何卒ご理解のほど、お願いいたします。

  • 間違えて商品を購入してしまいました。注文のキャンセルはできますか?

    誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後、お客様のご都合によるキャンセル・商品の変更・返金は一切承っておりません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえ、ご注文いただけますよう、お願いいたします。

  • 商品(サイズ・色・仕様など)を間違えてしまいました。交換/返金できますか?

    誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後、お客様のご都合によるキャンセル・商品の変更・返金は一切承っておりません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえ、ご注文いただけますよう、お願いいたします。

  • 同じ注文を2回してしまいました。キャンセル・返金できますか?

    誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後、お客様のご都合によるキャンセル・商品の変更・返金は一切承っておりません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえ、ご注文いただけますよう、お願いいたします。

商品について

  • 予約商品について注文後の流れを教えてください。

    ご注文完了と同時に購入完了となります。チケットは、8月以降順次発送となります。

    ※購入完了後のキャンセルはできかねますのでご了承ください。

  • 商品の購入数の上限はありますか?

    各商品の購入上限数は最大「20枚」になります。(各券種によって上限枚数が異なります。)

    また、本受付は先着販売となります。予定枚数が終了次第、発売終了となります。あらかじめご了承ください。

  • 抽選特典とは?/抽選結果はどこで見られますか?

    「抽選特典」とは、ご注文完了の際に抽選がおこなわれる特典です。

    ご注文完了をもって自動的に抽選が開始し、付属する特典は抽選後に決定いたします。

    「抽選特典」の内容は商品ごとに異なるため、各商品ページに記載の内容をご確認のうえご注文ください。


    当選結果は、ご注文完了ページ上に表示されます。

    また、ご注文履歴より該当のご注文でもご確認いただけます。当選された場合、ご注文商品の一覧内に特典名が表示されます。


    ※商品1点あたり1回抽選権利があります。

    ※複数点ご注文の場合は、まとめて商品点数分の抽選がおこなわれます。

    ※「抽選特典」付き商品は、コンビニ支払いをご利用いただけません。

  • オンラインくじとは?/当選結果はどこで見られますか?

    「オンラインくじ」とは、インターネット上で参加できるくじ引きです。

    掲載されている賞品のいずれかが当選し、ハズレ(落選)はありません。

    ご注文完了をもって、自動的に抽選が開始され、当選する賞品が決定します。

    「オンラインくじ」の内容は商品ごとに異なるため、各商品ページに記載の内容をご確認のうえご注文ください。


    当選結果は、ご注文完了ページ上に表示されます。

    また、ご注文履歴より該当のご注文でもご確認いただけます。ご注文商品の一覧内に「当選賞品」が表示されます。


    ※複数点ご注文の場合は、まとめて注文点数分の抽選がおこなわれます。

    ※掲載された賞品は販売中に一部売り切れとなる場合がございます。

    ※当選確率は販売開始時の確率になります。お客さまごとの当選確率ではないため、必ず購入個数と当選確率が一致することを保証するものではございません。

    ※当選賞品は重複する場合がございます。

    ※カート機能(他の商品とのまとめて購入)はご利用いただけません。 

    ※クレジットカード決済で「オンラインくじ」商品をご予約いただいた場合、ご注文の翌日に決済が確定いたします。

    ※「オンラインくじ」商品は、キャンセル不可となります。ご購入後の返品、返金、変更などはお受けできません。

商品の配送について

  • 商品の送り先を海外に指定することはできますか?

    海外への配送は行っておりません。商品の送り先は日本国内のみ指定できます。

  • 登録しているお届先情報の追加と変更・削除方法は?

    以下の手順でお届先情報の追加及び変更・削除を行えます。

    ※既に注文済のご注文には変更内容は反映されませんのでご注意ください。追加/変更の内容は次回のご注文時より適用されます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページよりお届け先情報を選択


    ■お届先情報の追加の場合

    (1)「お届け先を追加する」ボタンを押下

    (2)各項目を記入した後、「確認する」ボタンを押下

    (3)確認画面で内容を確認のうえ、「追加する」ボタンを押下


    ■お届先情報の変更の場合

    (1)各お届け先情報に表示される「変更」ボタンを押下

    (2)編集を行った後「確認する」ボタンを押下

    (3)確認画面で「変更する」ボタンを押下


    ■お届先情報の削除の場合

    (1)各お届け先情報に表示される「変更」ボタンを押下

    (2)「削除する」ボタンを押下

    (3)確認画面でも「削除する」ボタンを押下


  • 注文後に配送先の変更はできますか?

    注文確定後の配送先の変更はできません。ご了承ください。


    なお、状況によっては変更できる可能性もございますので、以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    ----------

    ■配送先の住所を変更したい

    ・変更前のご住所

    ・変更後のご住所

    ・お名前(フルネーム)

    ・ご連絡先

    ----------

  • 配送先をコンビニ受取り・営業所止めにしてほしい

    コンビニ受取り指定や、営業所止めを指定することはできません。

    ※配送会社の不在票投函後であれば、配送会社によって営業所での受け取りが可能な場合があります。詳細は、不在票をご確認ください。

  • 別々の注文をまとめて配送できますか?

    原則、ご注文ごとの発送となります。別々の注文の一括配送は不可となります。

    ただし、8月31日までにチケットとお土産券を両方ご購入された方は、チケットとお土産券を同梱して配送いたします。

    (ご購入時期によっては別々での発送になる可能性がございます。予めご了承ください。)

  • 商品はいつ発送されますか?

    チケットの発送は、以下を予定しております。


    <7月31日(日)までにチケットを購入された方>

    8月19日(金)~発送予定


    <8月14日(日)までにチケットを購入された方>

    8月24日(水)~発送予定


    <9月7日(水)までにチケットを購入された方>

    9月16日(金)~発送予定


    ※1週間前後でチケットが到着予定となっておりますが、お住いの地域によっては、到着日が異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

  • どこの配送会社から配送されますか?

    日本郵便からの配送となります。

    ※配送会社、配送方法の指定・選択はできません。

  • 発送時に不在で受け取れませんでした。

    「ご不在票」に記載された配送会社の連絡先へお問い合わせください。

    ※配送会社の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。

  • 発送の日時指定はできますか?

    お届け日時はご指定いただくことができません。

  • 送料について教えてください。

    【各券種のチケット】

    1回毎のご購入にあたり、システム利用料(税込¥330)と送料(税込¥520)が発生いたします。

    ※1回のご購入で複数券種をご購入いただくことはできません。

    ※送料は全国一律料金となります。

    ※複数商品をご注文いただいた場合は、ご注文ごとに送料が発生いたします。

    ※日本国内への配送のみ。海外発送は不可となっております。ご了承ください。


    【お土産券】

    1回毎のご購入にあたり、システム利用料(税込¥330)が発生いたします。

    ※日本国内への配送のみ。海外発送は不可となっております。ご了承ください。

  • プレゼント用のラッピングは可能ですか?

    ラッピング配送は承っておりません。ご了承ください。

不良品、間違った商品が届いた

  • 不良品や、注文した商品と違う商品が届きました。

    申し訳ございません。「不良品」、「ご注文内容と異なる」など不備がある商品が到着した場合、恐れ入りますが商品到着後10日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。注文した商品に関するお問い合わせの際は、注文番号の記載をお忘れないようにお願いいたします。※商品到着後10日を過ぎてからお問い合わせがあった場合対応いたしかねます。ご了承ください。

お問い合わせについて

  • お問い合わせ方法を教えてください。

    こちらのお問合せフォームよりお問い合わせください。

メールについて

  • メールマガジンの購読設定を変更したいです。

    以下の手順でメールマガジンの購読設定を行えます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページより購読中のメールマガジンを選択

    4.「変更」ボタンを押下

    5.各項目のチェックを選択または解除

    6.「更新する」ボタンを押下

    ※ご注文完了メール、発送完了メールなどご注文に関するメール、決済に関するメールなど一部のメールは購読解除していても必ず届きます。

    ※メールマガジンの購読を解除した場合も解除後数日間はメールが届く場合がございます。ご了承ください。

  • 受信するメールアドレスを変更したいです。

    以下の手順でメールアドレスの変更を行えます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページより会員情報を選択

    4.メールアドレスの右横の「変更」ボタンを押下

    5.新しいメールアドレスと確認のためのパスワードを入力

    6.「確定する」ボタンを押下

  • メールが届かないのですがどうすればよいですか?

    以下の設定をされている場合は、ストアからのメールが届かず、お客様に重要なお知らせをご連絡することができません。下記をご確認いただき、設定されている場合には「解除」または「変更」を行ってください。


    【受信制限を行っている場合】 PCからのメール制限・URLリンク制限

    【メール指定受信されている場合】 メール指定受信の解除、または メールアドレス「info-hidenoyama@mail.murket.jp」「que-hidenoyama@mail.murket.jp」の登録

    【シークレットコードの場合】 シークレットコードの解除

    【URLを含むメール拒否の設定をされている場合】 URLを含むメール拒否の解除

    【ドメイン指定されている場合】 ドメイン指定の解除、または、ドメイン「mail.murket.jp」の登録

    ※auの場合は、指定受信設定時「必ず受信」にチェックをお願いします。※すでに自動送信済みのメールの再送はできません。

お気に入りについて

  • 商品をお気に入りするとどうなりますか?

    マイページのお気に入りの一覧に商品が追加されます。気になっていた商品をリスト化して便利にお買い物していただけます。

  • お気に入りの編集方法は?

    以下の手順でお気に入りした商品をお気に入り一覧より削除できます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページよりお気に入りを選択

    4.「編集」ボタンを押下

    5.削除したい商品を選択のうえ、「削除する」ボタンを押下

興行当日について

  • 座席の変更はできますか?

    大変申し訳ございませんが、座席の変更は出来ません。当初お買い上げのチケットの座席にて観覧をお願いいたします。

  • 車椅子の場合は、チケットを購入することができますか?

    車椅子席は提供できる席に限りがございます。下記に記載の事務局にお問い合わせください。


    TEL 070-3306-7503 (平日10:00~16:00)

    FAX 050-3488-7207 (24時間受付可)

    メールアドレス : kotoshougikukazuhiro@gmail.com

  • 当日でもチケットを購入することができますか?

    当日販売は行なっておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • 入場の年齢制限はありますか?

    年齢制限はございませんが、4歳以上はチケットが必要となりますので、チケット購入枚数にお気をつけください。

  • 当日でもお土産セット券は購入できますか?

    当日販売は行なっておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

入場について

  • チケットを忘れてしまいました。入場できますか?

    チケットをお忘れの場合は、ご入場いただけません。

  • 申込者と同行者が別々に入場することはできますか?

    お申込者様とご同行者様は、各々がチケットをお持ちであれば別々にご入場いただけます。

    別々にご入場を希望される場合は、お客様同士で事前にチケットを受け渡ししていただけますようお願いいたします。

  • 当日の持ち込みについて

    当日のお持ち込みについて、アルコール類は持ち込み禁止です。場内売店にてご購入ください。

新型コロナウィルス感染対策について

  • 新型コロナウイルス感染症拡大防止に関しての取り組みはどのようになっていますか?

    換気のため外気に接する扉は全て開放いたします。

    体調が優れないお客様、発熱や咳など風邪の症状があるお客様につきましてご観戦をお控えくださいますようお願いいたします。

    会場入口にて検温を実施させていただきます。検温結果により、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。

    追跡確認のため、半券はご来場以降14日間の保管をお願いいたします。

    お客様安全確保のため、当興行開催時の新型コロナウィルス感染状況に応じて観覧のルールが変わることがあります、ご了承ください。

  • 声を出しての応援は可能ですか?

    大声での声援は禁止となります。応援は拍手で行ってください。

    また、観覧席でのご飲食は感染リスクが高まるため、黙食のご協力をお願いいたします。

  • 今後緊急事態宣言が発令された場合などは、返金等されますか?

    琴奨菊引退秀ノ山襲名披露大相撲(興行)が有観客開催される限りは、払い戻し・変更・キャンセルは行いません。

    誠に申し訳ございませんが、新型コロナウィルスの感染状況に変化があった場合や、緊急事態宣言が発令(延長)された場合、遠方からお越しになるお客様に関しましても、お客様の都合での払い戻し・変更・キャンセルは承っておりません。何卒ご理解のうえでご購入いただけますようお願いいたします。

  • 新型コロナに感染してしまったのですが、キャンセル・払い戻しはできますか?

    新型コロナウイルス感染に限らず、いかなる理由がある場合でもチケットのキャンセル払い戻しは致しません。ご了承ください。

  • 新型コロナに感染もしくは感染の可能性がある、濃厚接触者となったのですが、キャンセル・払い戻しはできますか?

    新型コロナウイルス感染に限らず、いかなる理由がある場合でもチケットのキャンセル払い戻しはいたしません。ご了承ください。

NFTについて

  • NFTとは?

    NFTとは「Non Fungible Token」の略称となり、保有するデジタル資材を唯一無二の存在として証明することができる仕組みです。所有している方のみが、商品の閲覧や再生を行うことができます。

  • 来場者全員に「半券特典NFT無料プレゼント」とは?

    「琴奨菊引退秀ノ山襲名披露大相撲」の入場チケットの半券をお持ちのお客様にプレゼントするNFTです。

    お受取り方法は当日、ご来場時にご案内いたします。

    詳細は「https://hidenoyama.jp/nft.html」をご確認ください

  • NFT商品購入前の注意事項について

    【注意事項】 

    ・商品の転売や譲渡はできません。 

    ・オフラインで再生/閲覧することはできません。 

    ・1つのアカウントで購入できるのは1個となります。 

    ・退会した場合、購入商品の再生/閲覧が不可となります。 

  • NFT商品は購入後どのように再生できますか?

    NFT専用サイトにて再生が可能です。 詳しくはこちらのNFT商品の項目をご確認ください。

  • NFT専用サイトの推奨環境は?

    NFT専用サイトの推奨環境はこちらのNFT商品の項目をご確認ください。

抽選受付について

  • 抽選結果が知りたい

    ご当選者さまには、2022年10月20日(木)に本商品のご購入用メールをお送りします。

    なお、上記メールの送信をもって抽選結果の発表とさせていただきます。

    抽選結果については、上記日程以降、マイページ>抽選応募履歴でご確認いただけます。


    ※落選時はメールでのご連絡はいたしません。

    ※抽選結果に関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。

  • 抽選の申し込みをキャンセルしたい

    抽選の申し込み後、キャンセルすることはできません。ご了承ください。

お問い合わせ

※ヘルプで解決しない場合はお問い合わせフォームを入力してください